· 

2024年9月・10月の活動予定

こんにちは、発起人さとみんでございます!

2024年9月・10月の活動予定をお知らせします。

 

9月1日(日)13:00~17:00 通常練習@松山市民会館リハーサル室

9月8日(日)9:00~17:00 通常練習@松前総合文化センターリハーサル室 ※12:00~13:00昼休憩

9月14日(土)13:00~22:00 定期演奏会前日リハーサル@松前総合文化センター広域学習ホール

9月15日(日)9:00~17:00 第3回定期演奏会@松前総合文化センター広域学習ホール

9月29日(日)9:00~12:00 演奏会振り返りミーティング@松前総合文化センターリハーサル室

10月6日(日)9:00~12:00 通常練習@松前総合文化センターリハーサル室

10月12日(土)18:00~22:00 通常練習@松前総合文化センターリハーサル室

10月20日(日)9:00~12:00 通常練習@松前総合文化センターリハーサル室

10月26日(土)18:00~22:00 通常練習@IYO夢みらい館スタジオ1

9月は基本的に松前総合文化センターでの練習ですが、1日(日)のみ異なります。

また、10月は週によって活動日が土曜日か日曜日か違いますので、見学にお越しの際は活動予定をよくご確認ください。

気が付けば第3回定演当日まで1カ月を切っていました!

残り少ない練習を毎回有意義なものにしていきたいですね😊

定演前ではありますが見学・新規入団は随時受付中ですよ~☆

興味をお持ちいただいた方はコチラからお気軽に問い合わせください👍

 

以上、打ち上げの2次会までが定演だと思うさとみんでした♩