· 

2024年7月・8月の活動予定

こんにちは、発起人さとみんです!

さとみんが更新するのはものすごく久しぶりな気がしますね( ̄▽ ̄;)

 

遅くなりましたが、2024年7月・8月の活動予定をお知らせします。

 

7月7日(日)9:00~12:00 通常練習@松前総合文化センターリハーサル室

7月14日(日)13:00~17:00 通常練習@松山市民会館リハーサル室

7月21日(日)9:00~12:00 通常練習@IYO夢みらい館スタジオ1

7月27日(土)午後 訪問演奏@ベストケアデイサービスセンター松前

7月28日(日)13:00~17:00 通常練習@松前総合文化センターリハーサル室

8月4日(日)9:00~12:00 通常練習@松前総合文化センターリハーサル室

8月11日(日)13:00~17:00 通常練習@松前総合文化センターリハーサル室

8月18日(日)13:00~17:00 通常練習@IYO夢みらい館多目的室

8月24日(土)18:00~22:00 通常練習@松前総合文化センターリハーサル室

8月25日(日)13:00~17:00 通常練習@松前総合文化センターリハーサル室

7月は毎週、会場と時間帯が異なります。また、8月は18日(日)以外のすべてが松前総合文化センターでの練習ですが週によって時間帯が違います。見学をご希望の方は上記スケジュールをよく確認したうえでお問い合わせください。

 

なんと!いよかんにとって初めてとなる訪問演奏の依頼がありました。

訪問演奏の参加メンバーは現在、定期演奏会の曲目と並行して練習中です😂

訪問先の施設の皆様に喜んでいただけたらいいなあ…☆

 

定期演奏会のほうは、いま入団すれば間に合うかも!?ですよ( ̄▽ ̄)

特にフルート、クラリネット、アルトサックス、オーボエとほとんどの木管は絶賛急募中です!

トランペット、ホルンももう少し欲しいなあ…

それ以外のパートも、人数が多くても新規入団を受け付けておりますので、興味をもっていただいた方はお気軽にコチラからお問い合わせください♪

 

以上、現在南予の自宅からいよかんに通っているさとみんでした!